トップページ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ISO22000取得しました!

 

弊社では昨年4月より、ISO22000の取得に取り組んで参りました。

 

約1年半かけて、施設・設備の改善、文書の作成、従業員の教育などを行い、

平成28年9月29日、ついに認証を取得することができました!

 

今後も、より安全で衛生的なお弁当をお届けし続けられるよう、

従業員一同、頑張って参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

2016年11月14日

よもやまばなし

第2弾!

 

こんにちは。

 

 

 

 

昨日は、ホワイトディでしたね。

わたくし、自分で言うのもなんですが、モテモテ♡笑

 

 

お菓子がいっぱい\(^O^)/

気持ちばかりのものしか渡していないのに、何倍にもなって返ってきました。

むしろ申し訳ないです(^_^;)

 

 

 

自分のために考えてお返ししてもらえるって嬉しいことですね。

とっても幸せな1日でした。

ありがとうございました!

 

 

あ、お菓子は、年中 受付中ですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、菜の花メニュー第2弾です♪

 

 

じゃ~ん!

1

 

菜の花さつま揚げです!

 

菜の花、人参、コーンが入って、彩りもキレイ(*´∀`*)

 

 

 

 

サラダに入っているブロッコリーも、冷凍ではなく、生のブロッコリーを1つ1つ小房に分けて使用しています!

柔らかくて美味しいですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 少し冷えますが、午後からも頑張っていきましょう!

 

読んでいただき ありがとうございました。

 

 

春の味覚~♪

 

こんにちは。

 

今日は良い天気ですね(*^-^*)

 

良い天気なのは嬉しいのですが、この季節 花粉がね・・・。

う~む、つらい時期ですね。

 

 

 

 

さて、今日のお弁当は、菜の花コロッケ・チキンチャップです。

 

1

 

春らしく、菜の花を使ったコロッケです!

春がやってくる~(´。`)

 

 

やっぱり旬の食材は美味しいですよね♪

彩りもキレイです!

 

 

5

 

 

ぶれてるのは、ご愛敬・・・。

 

まだまだ菜の花を使ったメニューが登場するので お楽しみに(*^▽^*)

 

 

 

 

どうぞ春の味覚、味わってくださいね!

 

 

 

 

ちなみに

明日のメニューは、魚の味噌煮、かき揚げです。

 

 

 

 

 

さあ、今日も頑張っていきましょう!

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

お鍋ちゃん終わりました(*^-^*)

 

こんにちは。

 

今年も無事に お鍋ちゃん終了いたしました!

 

 

沢山のご注文本当にありがとうございました!

 

なんと今年、過去最高の300食を超える注文をいただいた日もありました(@_@)!

とてもありがたいことです。

今年は、野菜が高騰して、不安でいっぱいでしたが 何とか皆様にお届けすることができました。

 

 

 

さてさて、今年のお鍋ちゃんはいかがだったでしょうか?

 

新メニューこそ無かったものの、定番メニューで勝負した年でした(´。`)

 

 

ぜひ ご意見、ご感想をお願いします。

 

『こんな鍋が食べたい』『もっとこうすれば』などのご意見

『このメニューが好き!』などお褒めのお言葉 大募集です\(^_^)/★

 

 

 

まだまだ寒いので、家庭での鍋は続きそうですね(^^;)

 

 

鍋で温まって、風邪をひかないようにしなければ!!

 

 

これからまた更新もしていけたらと思いますので、のぞきに来てくださいね(*^-^*)

 

 

 

 

それでは 今日もお疲れ様でした★

 

読んでいただき ありがとうございました。

 

こんなにヘルシーなのに?!

 

こんにちは。

 

 

今日も凍えるような寒さですね(´。`)

 

日に日に着る服の枚数が増えてモコモコ動きにくい・・・・。

しかし寒さには勝てません。

 

 

これはしっかり動け!!というお告げかも?

 

 

 

 

今日のお弁当は蒟蒻メンチカツでした。

1

 

 

なんとメンチカツのタネの6分の1が蒟蒻という とってもヘルシーなメンチカツです(*^-^*)

 

 

こんにゃく、分かりますか?

とても謙虚にいらっしゃいます(*´∀`*)

7

 

 

 

クリスマス、忘年会、お正月、新年会などなど・・・

 

暴飲暴食が続いたこの時期にピッタリ★

 

 

 

こんなに沢山の蒟蒻を使っているのに、食べ応えはバッチリですよ(o^^o)

 

 

 

 

ヘルシーで食べ応えのあるオススメの1品!

いかがでしょうか?

 

 

 

寒さに負けず、もうひと頑張り!

 

 

読んでいただき ありがとうございました。

 

 

 

明けました★

 

 

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ よろしくお願い致します。

 

 

 

 

あんなにわくわくしていた年末。

過ぎてみればあっという間です(^^;)

 

なんだかまだ身体がお休みモード・・・。

 

 

年末年始も 仕事だった方もいらっしゃるのにこんなこと言っていてはいけませんね!

 

新たな気持ちで頑張らねばならん!!

 

 

それにしても食べ過ぎなお正月でした(´。`)

何年経っても母の味には敵いません。

 

 

 

2017年も いけちゃんの味でパワーをつけていただけるように頑張りますよー\(^_^)/

 

 

それでは皆様にとって良い1年になりますように・・・☆

 

 

 

読んでいただき ありがとうございました。

 

 

 

 

 

› 続きを読む